はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA ふたたび

2020-08-31 | すき
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

ガンダムの写真を
日が暮れるーって
あわてて
再度撮りに行った話



車を山下公園駐車場に止める
ここが一番近いと思う

駐車場側から
公園にはいってすぐ
海に向かって進むと


すでに正面右手に
GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
はみえています




写真の右
岸壁沿いに進むと
BAYSIDE BLUEの
バス乗り場があります



振り向くと
横浜マリーンタワーが
みえます
マリーンタワーは
2022.3月まで改装中なので
ちょっと地味な色






このバス乗り場から
BAYSIDE BLUEに乗車すると

ガンダムの前を通って
いくので
ガンダムに
一番近づけるというわけです
(*´∀`*)

乗ってないから
みえるのかわかんないけど
それはおいといても
BAYSIDE BLUE
乗りたい

1区間でも乗ればよかった

でも!
のらなかったので撮れた
写真がこれ








ツーショット


オタクな私には
たまらん



ちょっと暴走いたしました

いつもわき目もふらず
突っ走る私に
しっかりついてきて

オタクでもないのに
はりきってくれるパパをみると

なんとガンダムと
BAYSIDE BLUEの
ツーショット動画をとってました

なかなかやりおる
(*・ω・)ノ







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | TOP | アカボシゴマダラ と オガ... »
最新の画像もっと見る

post a comment