はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

梅干の土用干し

2022-07-24 | 横浜DeNAベイスターズ

今日はいいお天気でしたので

梅干しを干すことにしました

ケリもきて一緒に干し干し


楽しいです♪

ひとつたべてみたら
フルーティで
フレッシュ
とてもおいしい!
じっくりおいた
熟成まろやか梅干しもいいけれど
若いさわやか梅干しも
とってもいい!

明日も干して
また一つたべちゃおうと
思っています
(*≧∀≦*)

⭐️

話はかわって

ベイスターズの
スターナイトという
イベントの一環で
ゲリラ的に
スターナイトの柄の
Tシャツ配布を昨日
桜木町駅前でやってたときいて

今日もやるかもしれないと
とりあえずでかけてみました

ほんとにやるのか
どこでやるのか
何時にやるのか
わからなかったので

昨日とおなじ
12時ごろに

みなとみらいか
横浜駅か
関内駅か
マークイズか?
悩んだあげく
Twitterで桜木町!
とのうわさを信じて
いってみたら
やってましたー!




強い日差しと風の中
マスコットのキララが
ポーズをとってくれました

もらったTシャツをきて
写真を撮るという事で
服の上からTシャツをきて
パチリ⭐️





阪神に3たてされて
ちょっと残念だけど
応援してるよ






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日の夜ごはん | TOP | 西伊豆 土肥温泉 ② »
最新の画像もっと見る

post a comment