はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

5月23日の昼ごはん

2018-05-23 | お料理



今日はハマスタにアシと出動予定でしたが
雨で試合中止になりました

『BLUE☆LIGHT SERIES 2018』の中日戦
宇崎竜童さんが歌って
「ハマスタ照明塔ペンライト」がもらえるはず
だったんだけどなぁ

お昼ごはんは
昨日の夕飯の残りのおかずと
カットしてあった野菜に
ローソンの「鶏から」をのっけました

木のトレーマジックで
とっても素敵なごはんにみえるね



ローソンの「鶏から」
いま、増量中で5個で200円!
スーパーの鳥唐揚げより安くて
大きい
見た目も豪華

味は濃いめなので
塩分高めなのがちょっときになるけど
ごはんは進む🍚
私は3個が限界のボリューム

おすすめです

つけあわせは
酢の物の方がスッキリだな

サラダはキャベツとレタスの
千切りをまぜると
歯ごたえが変わっていい感じです
















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングギドラ | TOP | 5月25日の おやつ »
最新の画像もっと見る

post a comment