はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

6月3日の朝ごはん

2018-06-03 | お料理



昨日は忙しくて
夜ごはんは簡単にカレーにしました

今朝はその残りを

パパと私が
ホットコーヒーと
溶かしたチーズ乗せパン多いペア

アシとケリが
アイスコーヒーと
カレーライスが多いペア
(なぜそんな複雑に?)

飲むヨーグルトに
冷凍マンゴーを多めにいれて
ブレンダーで作ったスムージー

********



夕方から
ケリは洋ちゃんちでバーベキュー

アシは内定してる会社のお食事会

なのでパパと2人で
みなとみらいににドライブがてら
お散歩にいきました

ワールドポーターズに車を停めて
てくてくてく




綺麗な紫陽花が咲いていました



空は絵画のようです


大桟橋では
涼しい風が吹いています











夜ごはんは
ワールドポーターズで




********

昨晩、大切な叔母が天に召されました
90を超え大往生です
仲のよかった家族が待つ場所で
どうか安らかに




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日の おやつ | TOP | 6月4日のおやつ »
最新の画像もっと見る

post a comment