Ciel Bleu 「青空」

「日々是好日」

ムクゲの開花が続く~!

2024-07-17 20:01:38 | 
       最初に咲いたのは「ブルーバード」3番目の開花は今朝咲いた「ダイアナ」白花一重咲き大輪!
  2番目は八重咲紅色名無し花で昨日開花!
キキョウも開花!
グラジオラスのピンクと黄花も開花!
玄関前バラ「デンティ・ベス」三番花~もう1ケ蕾あり!
這い性トレニア「ミッドナイトパープル」も開花が始まった~
タイタンビカスの仲間たち~アメリカフヨウの初花!
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けは?まだまだ先? | トップ | タイタンビカスの季節到来~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2024-07-20 09:08:16
いつもお庭に沢山のお花が咲いて楽しいですね。
眼の保養になります。
今年も梅雨は2度ほど大雨になっただけで、殆ど猛暑続きでした。
しばらく体調不良で何年振りかで発熱して苦しみました。
コロナかと心配しましたが、夏風邪でした。
返信する
回復されましたか? (hanura)
2024-07-20 11:13:46
koyukoさん、おはようございます。

こちらは6/22の梅雨入り以来、
雨の日は何日あったでしょう?
水やり省けたのは半分ほど…
そちらより降ったかもしれません。

日中エアコン点けずに過ごせているのは良しでしょうか?
扇風機に当たり薄着や素足でいると鼻水が出てきて~
私も夏風邪からの頭痛に注意です。
朝晩の血圧と体温の記録…いつもは低いけど、
36.8度超えると頭痛で薬飲みます。

koyukoさん、お大事にm(__)m

ニュースでは東京でコロナが増えているとか。
のど元過ぎれば~じゃないけど、
緊張感が薄らいできたかもしれません。
HCやスーパー入り口に消毒液は置いてありますが、
先日行った衣料品店には無くてキョロキョロしました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事