空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

世界のマリオ

2023-05-20 10:35:05 | 日記

日本生まれのキャラクターが、世界を圧巻しましたね。

 

                                                   

                                             

でした。

 

西 逈さんのコメントです

ハリマオ? (西 逈)

 麻雀のほかにゲームをしたことがない私、「マリオ」と言われても、さっぱり? あの髭で、名探偵ポワロを連想してしまいます。「怪傑ハリマオ」なら知っているのですが。あの主題歌、三橋美智也さん。替歌にして、どこかの応援歌にならないものでしょうか。それにしても、最近のウクライナ報道、どうロシア軍を攻略するかという戦術予想を、ゲーム感覚で見ている日々、申し訳ございません。》

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで今 | トップ | 韓国大統領も »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリマオ? (西 逈)
2023-05-20 16:01:29
 麻雀のほかにゲームをしたことがない私、「マリオ」と言われても、さっぱり? あの髭で、名探偵ポワロを連想してしまいます。「怪傑ハリマオ」なら知っているのですが。あの主題歌、三橋美智也さん。替歌にして、どこかの応援歌にならないものでしょうか。それにしても、最近のウクライナ報道、どうロシア軍を攻略するかという戦術予想を、ゲーム感覚で見ている日々、申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事