半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

昨日はボウリング大会でした!

2009年03月25日 12時44分11秒 | よもやま話
こんにちは、半次郎です。

昨日は職場のボウリング大会に参加して、楽しいひと時を過ごしました。

総勢91名が参加し、18レーンを借り切ってのボウリング大会で、賞品も一等のDS_Liteをはじめ上位入賞者や区切りのよい順位の人に渡されほか、チーム賞などもあり、相当な大盤振る舞いでした。
何せ、総額10万円ほどの賞品だそうですから、狙ってみたくなりますよね。
91人も参加すると、二千円の会費でも十万円も景品に回せるのですね。
ありがたや、ありがたや…。

ところがギッチョンチョン、何故か半次郎は何も貰えませんでした~。(泣)
隠しハンデも付いている筈なのに…。
2ゲームで300そこそこのスコアじゃ、賞品にはたどり着けないようです。

それでも、2ゲーム目には180を出しましたから、自分としては大満足です。
最初のゲームが120でなければ入賞もあっただけに、悔しいです。
もう1ゲームやりたかったな~。

なぜか、ギャンブルとかくじ引きの類に縁遠い半次郎です。
レクリエーションの賞品くらい、当たって欲しいぞ!

from 半次郎


最新の画像もっと見る

post a comment