半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

今日も雨・・・桜は・・・?!

2017年04月09日 13時29分27秒 | よもやま話

こんにちは、半次郎です。

昨日も今日も、雨の千葉市です。

花見の予定でしたが、濡れてまでやる訳にもいきませんから、車窓から眺めるくらいが関の山で、家でゆっくりしています。

近所の桜を撮影してきましたが、雨のお陰で、淡い桜色が鮮やかに映えています。

これはこれで風情がありますね。

半次郎のスマホで、微妙な花の色合いが出ているか分かりませんが、撮影した画像をアップします。

もう葉桜になりかけているようです。

今年は花見が出来ませんでした。

こんな年もありますよね。

来年に期待します。

From 半次郎



最新の画像もっと見る

post a comment