半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

スパリゾート・ハワイアンズの朝食

2017年12月17日 08時31分24秒 | ★ 旅の朝メシ ★

こんにちは、半次郎です。

昨日、今日と東北地方にあるハワイ、スパリゾート・ハワイアンズに来ています。

館内は常夏!

・・・と言いたいところですが、廊下はいきなり日本の東北地方に逆戻りです。

全館、ハワイになって貰いたいと思うのは半次郎だけではないでしょう。

そんなスパリゾート・ハワイアンズの朝食です。

半次郎は二日酔いだったので、洋食を中心にバランス良く取りましたが、いつもより少な目です。

この他にも和食メニューがたくさんありました。

牛乳が美味しかったのが印象に残っています。

昨日観たショーの画像も上げておきます。

 

ついでに、ランチの画像もサービスします。

From 半次郎

 



最新の画像もっと見る

post a comment