ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャ・スンウォン (buhnyan17)
2016-09-18 10:53:15
彼の初期の映画は、コミカルまたは
どこかコミカルなところのある役のものしか見ていなかったので、
いまだにチャ・スンウォンを見ると、どこかでコミカルな役や演技を期待していたり。失敬な話ですが^^;
しかし、これは正統派歴史もののようですね。日本でいえば井上ひさし『四千万歩の男』みたいな内容なのかな、と
スチール写真を見ながら想像。
見てみたい映画ですね。
返信する
古山子 大東輿地図 (ハングルカゲ)
2016-09-19 07:19:15
古山子 大東輿地図
全国を歩いて回り地図を完成したが地図は国家のもの民のものではないとしてとらえられ迫害された、、、話、、らしいですが予告編ではとらえられ地図を燃やされるシーンが多かったのでですね
返信する

コメントを投稿