ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

酢煮豚 豚しょうが焼きとさんまのから揚げで晩ごはん

2013年06月05日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
酢煮豚 豚しょうが焼きとさんまのから揚げで晩ごはん 、今日の苦労した一品は酢煮豚 酢豚じゃないです、 米酢で塩漬けした豚ばら肉を煮込んでから赤みそとさけ、みりんなどを入れて煮込んだ一品 酢の酸味が抜けきらず、あせったが薄切りにしたらうまかった、、、しょうが焼きは新ショウガを混ぜ込んだ  さんまは東北の加工品 骨抜きさんまを買ってから揚げにした 味付けしてあったのであげたら焦げちゃいました、、でも美味しかったのでノープレブレム

2013-06-05 19.04.42.jpg

2013-06-05 19.06.14.jpg
ごはんは冷やっこでたべた、、、つゆだというのに暑い、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿