ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
串焼きとビール (buhnyan17)
2017-02-05 14:01:26
呑兵衛には魅力のセット。
ただ、焼き鳥よりボリュームがあるのがやや難かな。
下のプレートは3、4人前なのでしょうが、
こちらもボリュームたっぷり。
つい飲みに出ると、料理はまさにおつまみ程度で、ビール(しかも自家製ならなおのこと)を
たくさん飲んでしまう私としては、
行きたいような、ちょっとためらうようなお店です。
返信する
量、種類の多さで差別化を図ってる (ハングルカゲ)
2017-02-05 15:19:23
量、種類の多さで差別化を図ってるお店が多いですね
コンセプトがはまれば大ブレークし、外れたらすぐに消える
でもブレークしたらすぐまねられるので長続きできないです
資本力のあるところが虎視眈々と狙ってるし、、、そこにオリジナルへの尊敬はないのがとっても残念、
よくいわれのが日本にはずっと続いているお店があるけど韓国にはない、、こうしてフロンティアへのリスペクトが足らないよね
返信する

コメントを投稿