ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

映画館も映画だけではなく

2015年12月27日 | 食べる 見る 韓国
映画館も映画だけではなくカフェのようでもあり映画を見ない人でも楽しめる空間を目指しているようで ショッピングモールの中に入っているから
映画もお見て、本も買って、服も買って CDも買ってついでにご飯も食べて お土産も買って、、、
DSC09389.JPGDSC09390.JPG

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッビングモールに映画館 (buhnyan17)
2015-12-28 00:51:32
このあたりでは 某イオンさんと これに対抗する
大手スーパーが それぞれ離れた場所でやってますね~
いいアイデアではあるかも ただ映画好きには
休みの日にそこで見ようと思うと道が混む、
駐車場が混む、が難点です

写真の映画、予告編をユーチューブで見てみました
パンソリにかかわる映画のようですね
パンソリというと『西便制』のインパクトが強いため
『西便制』と比較して、難癖つけて観てしまいそうだなあ


返信する
モールですべてがすむ (ハングルカゲ)
2015-12-28 10:21:38
クリスマス 25日の午後にイオン五条に出動、4時から6時までは道路の状態と重なって混みます、なかなか帰れませんよ、注意してねと書いてあったので予感はしたけど駐車場から道路に出るまでに1時間かかりました、、、いまはATがほとんどだから苦にならないけどマニュアルだったころは坂道発進のプレッシャーと半クラの難しさで半端でない苦労したのを思い出しました、、、
でも家族でモールに来るとみんながほぼ満足できる共通の答えがありましね
お正月の人でもすごいんでしょうね
返信する

コメントを投稿