ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この建物は・・・ (buhnyan17)
2013-10-13 17:08:48
穀物貯蔵庫、に一票です
雲ひとつない青空がきれいです
済州島は、日本における沖縄のごとく、
言語・風俗が本土とはかなり違うと聞きますね
トルバンイを造った人たちの祖先は
黒潮に乗ってはるか南から来たのだろうか
などと想像してみます
返信する
市内ですが、 (ハングルカゲ)
2013-10-14 08:03:19
済州市内ですが、ひっそりとしていてだけどきれいに掃除も行き届いているのにだれもいない、、、時々来る団体さんの観光ショップかと疑っちゃいました
済州島の陶磁器があるけど、、、なにやさんなんでしょ、、、
現在の済州島は中国からの観光客がとても多くて、、むかしの雰囲気は大分減った感じがします、、、でもほかに産業がない島なのでありがたいそうです
返信する

コメントを投稿