ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

とうふといたや貝?サラダと牛スジとかにグラタンとやさいいため

2014年11月22日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
とうふといたや貝?サラダと牛スジとかにグラタンとやさいいためで土曜の晩ごはん 朝から電気屋さんのチラシを見て出動、急がないと限定5台だ!
開店時間は間に合わず15分ぐらい過ぎてついた、もうないだろなあ、、まあ確認だけして帰ろうといってみると手付かずでございます
するとホンとに安いの?得なの?と疑問がわいてきたが、わざわざ来たんだし、店員さんに聞いてみようかなとうろうろしながら存在をアピールするけど
ぜんぜん来てくれない、、、、ちょっと、いやかなり寂しくなったので声をかけてみると、、、、もっと自信がなくなっちゃいました、、、
晩ごはんは冷蔵庫にあるものを総動員だ、、やさいは明日ばあちゃんからもらうものもあるし残っているのを片付けてゆく チーズを食べながら独眼流政宗の再放送を見た晩ごはんでした
DSC03363.JPGDSC03362.JPGDSC03358.JPGDSC03361.JPGDSC03359.JPG

最新の画像もっと見る

コメントを投稿