ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

イカとやさいのトマト煮ハマチのさしみサラダで日曜の晩ごはん

2015年05月31日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
DSC06617.JPGDSC06615.JPGDSC06614.JPGDSC06616.JPG
イカとやさいのトマト煮込みとツバスのさしみサラダで日曜の晩ごはん あとはチーズとクラッカー 
ばあちゃんの畑のたまねぎを全部、抜いたのでたまねぎが続きそうだ 新たまねぎ、おいしいね おくさんの栽培ものの三つ葉、バジルが香りでひきたつね
ハマチの小さいのをツバスというらしいがハマチが養殖魚として一般化されだしたときは変に脂が強くてにおいもしたものですが、このごろはそんなっことないらしい
ぶりなんか、天然より養殖が高いことが多いのも意外だったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿