ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

ワカサギの天ぷらで土曜の晩ごはん

2012年11月04日 | 家ごはん 外ごはん おやつ


2012-11-03 18.19.38.jpg

2012-11-02 19.32.02.jpg

2012-11-02 19.29.20.jpg
野菜、今回はリンゴを入れた

2012-11-03 18.19.47.jpg
カボチャの煮物、気まぐれに鷹の爪を一個入れたら辛いこと、、、何年ぶりかに友人をウチにご招待、、、
が、ごちそうをつくるわけもでもなくビールと焼酎だけでも話が弾むよね、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋と天ぷら (buhnyan17)
2012-11-04 13:45:01
ビールと焼酎だけで、とはいいますが
なかなかお腹のほうも満足できる
メニューになっています
わかさぎの天ぷら美味しそうです。いいなあ
うちは友人が来るときは、冬はおでんですね、
しかも、おでん一色^^;
大根と卵がやはり売れ筋ですので、
この二つだけは多めにして
思う存分食べていただきます
あとはお酒だけ。それもいいんじゃないかと
返信する
楽しい会話がメインディッシュ (ハングルカゲ)
2012-11-04 16:20:27
いくら気合いを入れてもつくるのに気をとられ会話に身が入らないので本末転倒だと思って、今回はワカサギの天ぷらもくる直前にあげておきました
おでんなんですが、体重増加が怖くて、前回のおでんで増えた体重が落ちなくて困っています、、残ったおでんを片づけなくちゃと思って延々と食べ続けてしまうんです、、、
返信する

コメントを投稿