ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タプコル公園 (buhnyan17)
2011-10-12 11:05:44
初めてソウルにいったとき行ってみました
周囲はそうでもないけれど、
公園に近づくにつれておじいさん度が高まり、
公園内はもうおじいさんたちの独壇場という
印象でした
煙草をふかして談笑しているおじいさんたちあり、
何か議論しているおじいさんたちあり、
仏塔(?)や3・1独立運動のレリーフを見ているのは私だけで、「このおばさん、なにを
してるんだ?」という顔でちらちら見られました。
ま、それだけ市民の憩いの場として
親しまれているってことですね^^
返信する
はもうおじいさんたちの独壇場 (hanglkage in seoul)
2011-10-13 10:03:26
>もうおじいさんたちの独壇場
kowaikao siteirunode toorisugirunowo doosiyouka mayou tokigaarimasu yuubinkyokugaarunode ikanakuchaikenaisi
返信する

コメントを投稿