ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに道楽 (buhnyan17)
2016-10-23 13:33:50
とれとれ♪ぴちぴち♪かに道楽♪のCMも見なくなりましたが、
かに道楽は健在ですねー。
うん十年前、初めてかに道楽で宴会をしたときは、
「これはもはや、かに『道楽』というよりかに『責め』」と、悶絶しそうになりましたが、
去年久々に行ったら、質量ともに上品モードに切り替わっていました。
それでも、結構満腹しましたが^^
返信する
かにだけではもう無理、、、 (ハングルカゲ)
2016-10-23 15:35:44
寄る年波に勝てないのかかにだけ、ふぐだけ、牛肉だけっていうのはもう無理で居酒屋さんのように何でもあってというところがいいです
かにの刺身でおくさんを誘ったのもいい思い出
返信する
Unknown (buhnyan17)
2016-10-24 19:55:44
確かに、いろんなものを少しずつの居酒屋さんのほうが嬉しいお年頃になりましたね。
おばちゃんだけの集まりだと、
おいしいもん、ちょっとずつ食べたいわあ、ってことで
ビュッフェスタイルが人気。
でも、一口サイズとはいえ、食後のスイーツ20種類くらいを全部制覇した
おばちゃん(同級生ですが)がいたのには
驚いたです。
それ、美味しいものを「少しずつ」になってなーい。
返信する
Unknown (ハングルカゲ)
2016-10-25 12:30:55
>一口サイズとはいえ、食後のスイーツ20種類くらいを全部制覇
これは驚き、、、おいらはスイーツに行くまでにまんぷくになるまで食べちゃうんでなかなか味わう機会がありません、、、ビュッフェに行く資格なしとおもうときも、、、
返信する

コメントを投稿