ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

「私たちが出会った奇跡」に!

2018年05月15日 | 食べる 見る 韓国

「私たちが出会った奇跡」に!ソウルレコードが登場!青春時代のCDショップを思い出すシーンなんですがほとんど代えなくても昔のシーンに使えるのがすごいよね,ブラウン管のテレビはいつもあるテレビだし、、、社長がすきなんだよね,子供の頃ほしかった物を今買ってるって感じかな

回想シーンなのにそれほどいじっていないのがすごいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿