ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2017-05-10 08:31:20
キム・ヒエさん、今は50近いのではないかと思いますが、
あいかわらずきれいですよね。
老化は避けられない運命のところを
顔はもちろん、体形を維持するのはそれはそれは
たいへんだろうと思います。
自分を抑制しなきゃいけない女優なんてなれないなあ、私。
女優にスカウトされる心配なんかなかったけれど(笑
返信する
2003,すると14年前、 (ハングルカゲ)
2017-05-10 12:29:39
2003,すると14年前、どれだけ古いものを売ってるの?といわれそうなハングルカゲですが、そろそろスペースもつきかけてきています、、
こういうショップをしていると誰のファンかでどういうファンスタイル?ってなにかにたところがあるなああと思うところがあります
なにかおくばにはさままっているような言い方で察してくださいね、、、
返信する

コメントを投稿