ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

ソウルのエステの看板

2016年08月06日 | チラシ 看板 広告


現在、こんな感じの看板なんです 写真もないし、、、情報なしです



DSC08540.jpg




A4x4all.PNG

こんな感じのしゃしんがあればちょっと考えてみようかなって気になるかなと思って作ってみたんです、、、
A4、4枚分です マネージャーがやる気になったらA3、9枚分もできるんだけどなああ この字だけの看板ね、、、反射区ってなに?
イメージは好きなものを選んでくれたらいいのに



omoteA4x4all.PNG
イメージは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンパ管理 (buhnyan17)
2016-08-10 11:56:58
少々痛いが美容系には効くというウワサのリンパ管理ですね。
反射区は足の裏のツボみたいなもので、
ツボの一つ一つが内臓とつながっていて、
抑えられて痛かったり、施術者に手ごたえのあるところのツボに対応する内臓が
弱っているそうです。
台湾で観光コースお試し足つぼマッサージをやって、基本的に日本語は知らない施術者さんに
即座に「頭 肝臓 悪い」といわれました。
「知ってた」と思わず答えたワタシ。
反射区は足の裏のツボみたいなもの、、なるほど! (ハングルカゲ)
2016-08-10 13:24:58
>反射区は足の裏のツボみたいなもの
なるほど!
でこの頃よく足がつって困っているんです 仕事でしゃがんだり、ひざをつくことが多いんですがそのときつっちゃって大変、、
竹踏みで反射区を刺激しなくちゃ、、、
おいらもあたま、肝臓ですね

コメントを投稿