ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

これはOKなのか、、、

2011年12月19日 | ハラボジ つれづれ 京都 
これはOKなのか、、、どうか分からないが空き地でいいからおいらも走ってみたい おくさんの実家に行く途中、見かけ、おくさんに撮ってもらった
これはOKなのか、、、

これはOKなのか、、、

これはOKなのか、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たことあります (buhnyan17)
2011-12-20 12:32:14
いったいどういう車種区分になるのですかね
ナンバープレートがついていれば
いちおう公道も走れるのでしょうか
私が見たのは、おそらく同一人物(ほぼ同じ場所、同じ車だった)で、
ヘルメットをかぶっていませんでした。
四輪だからかぶらなくていいのかな、なんて
話した記憶があります
私も乗ってみたいですが、冬は、寒いですよね・・・・
返信する
修正 (buhnyan17)
2011-12-20 12:33:52
同一人物というのは、あじょしの写真の方と
私が見た人物が、ではなく、
私がこの車を二度見たけれど、それは同一人物だろう、ということでした^^;
返信する
冬のバイクはさむい (ハングルカゲアジョシ)
2011-12-20 16:02:26
乗ってみたいけどもうバイクには乗れないなあ、、注意力も散漫になったし、怖いです、、


バイクで九州一周したのを思い出した、、、関門橋を渡るとき海面が見えて怖かったのを思い出しました、
返信する

コメントを投稿