ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシマロ (buhnyan17)
2015-12-28 00:23:07
という「ゆるキャラ」ではなく 漫画のキャラクターが
もう10年ほど前になりますかありまして
このマシマロがまた 眠そうというか
何かたくらんでる顔というのか 
それが結構味があって、とっくにオッサンの域に
達していた友達の大のお気に入りで
ソウルから携帯ストラップをお土産に買ってきてくれましたよ
個性は出ますよね 目つきのこわいゆるキャラ(笑)
返信する
マシマロ (buhnyan17)
2015-12-28 00:23:18
という「ゆるキャラ」ではなく 漫画のキャラクターが
もう10年ほど前になりますかありまして
このマシマロがまた 眠そうというか
何かたくらんでる顔というのか 
それが結構味があって、とっくにオッサンの域に
達していた友達の大のお気に入りで
ソウルから携帯ストラップをお土産に買ってきてくれましたよ
個性は出ますよね 目つきのこわいゆるキャラ(笑)
返信する
マシマロ (ハングルカゲ)
2015-12-28 10:29:45
ありましたね、マシマロ 秘密基地にも少しカードがのこっています
ハングルカゲを始めたころにこのマシマロの制作会社を訪問したことがあります 映画グッズも製作していて便箋、はがき、ポスター、時計、メモ、、いろいろ買いましたがマシマロでとてつもなくもうけたそうですが、映画に出資てしたとか何とかでほとんどなくなっちゃったとか、もうけて,損しての繰り返しだよとのことですが冬のソナタグッズでももうけて
そのあとの韓流ブームでリュ・シゥオン、パク・ヨンハのグッズをつくったりしましたが あることで引っかかり会社が消えちゃいました、、、、
返信する

コメントを投稿