ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ専門店? (buhnyan17)
2013-10-13 16:58:41
うなぎビビンバはありですね
うなぎが入っているというだけで
ごちそう感がぐっと増します
日本だと甘辛の味付けになるのでしょうが、
韓国だとやはり辛い味付けなのでしょうか?
ビビンバにさらにごはんがついてくる?のは
不思議です
返信する
うなぎの蒲焼の細切れですが、、 (ハングルカゲ)
2013-10-13 23:40:49
うなぎの蒲焼の細切れですが、味はまさに蒲焼でした
ご飯が別に出てきて自分で混ぜるスタイルでした
これくらいで充分なんですが、座敷のグループ、うなぎをいっぱい食べて、焼酎いっぱい飲んでお会計が220000ウォン、グループの一人がカードで払っていたけど、ものすごくかなしいいかおだったなああ
反面、おごってもらったお仲間のお気楽な顔、、、


返信する

コメントを投稿