ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんかけ (buhnyan17)
2017-01-30 12:10:02
確かに気を使いますねー
ダマダマにならず、ちゃんとなめらかな
あんになるのであろうか。
お豆腐が煮えすぎてしまわないだろうか。
味が濃くなると、あんかけの良さが消えるぞ(中華は別)などなど。
というわけで、あんかけいいなあと思いつつ、
さりげなくメニューからははずして私でありました。
挑戦するあじょしに100点です。
返信する
毎日おんなじでもいいですか、、、 (ハングルカゲ)
2017-01-30 13:42:11
毎日似たものを食べていますが、そうするとばあちゃんのはしが動きません、、毎日デイケアにいってあそんでくればいいのにと思ったりもします,たまにはデイケアでごはんもたべたらいいのに
返信する

コメントを投稿