ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2017-03-28 10:10:25
タラコちゃん、いつまでもお元気で。

うちでは先月末に猫1号が死んで、人間はもちろん
1歳違いの猫2号までしょんぼりしていました。
一家総出でペットロス。
ところが10日ほど前から、どこからか
異常にひとなつこい若い雄猫がやってきて、
まとわりついて餌をねだるわ、家に入りたがるわで、
とうとう根負けして保護し、
昨日去勢手術を受けさせてきました。
長い時間をともにした猫1号のかわりにはなりませんが、
これも何かの縁なのかと思います。
返信する
いつかは来る日なんですが、、、 (ハングルカゲ)
2017-03-28 14:30:04
いつかは来る日なんですが、、、想像するだけでうるうるしそうです、、、
>ひとなつこい若い雄猫

縁があるんですね、家族総出でニューフェイスをいじりかわいがるすがたがめにうかびます
返信する

コメントを投稿