垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

gooあしあとランキング実験六日目・経過報告

2009年06月21日 23時30分08秒 | アクセス数
※詳細は『gooあしあとで実験中、あとやっぱりサイト巡回ソフトってあるんですね』をご覧ください。

いよいよ残り一日となりました。

最期の100サイト巡回行脚も今朝やり終えまして、非常に清々しい気持ちでいっぱいですwww

残り一日と言っても後は結果を待つのみ。本日のあしあと数が出て記事を書けば、この企画…いや実験??まぁ、どっちでも良いですね。記事を書けば、一週間に渡り実施してきたこの企画(実験)も終了となります。

長いようで、短かったなぁ

って、しんみりしてる場合じゃないですねww昨日のあしあと数は90!

ちょっと前では考えられない数字だよ。

ランキングも68位にまたまたランクアップ!

明日はどうなってしまうんだ!?


続いて全体のアクセス数



さすが土曜日www一週間の内、一番の稼ぎ時なんですよね~。

あと『トランスフォーマー/リベンジ』の効果がデカイ。

それから、まだ自分でアクセス数を数えていた時の記事が、意外とアクセスあるんですよwww

特にコレ

いやいや、ほんの数ヶ月でアクセス増えたな~。

単にアクセス数掲載してるだけじゃ観る価値ないだろう…と思って適当にグラビアアイドルの画像くっつけておけー!!イケェ―!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

と、半ば強引に続けていたのが、今になって効いてくるとは。

あと、僕が尊敬する作曲家・菅野よう子さんのインタビュー動画もたまにアクセス数が上がる事があります。

たまに上がるのが不思議wwwまぁ、天才作曲家ですので注目度はいつも高いよね。


ってな訳で、さりげなく過去のエントリの宣伝もしつつ今日はこの辺にしておきましょう。

明日は最終日!頑張るぞ!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿