垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

gooあしあとで実験中、あとやっぱりサイト巡回ソフトってあるんですね

2009年06月15日 20時02分22秒 | アクセス数
ちょっと実験として昨日から、gooあしあとのランキングに掲載されているブログ様、全てに訪問させていただきました。

もちろん、一回一回ちゃんとクリックして訪問しております。記事も出来る限り目を通させていただきました。

いろいろなブログがあって面白いですね。

最近、巡回ソフトを宣伝されている方がいらっしゃるので、このタイミングで皆様のブログに一気に訪れたら「こいつ巡回ソフト使ってるんじゃね?」と思われるかもしれませんので、この場を借りて宣言させていただきますねww

あ、別に巡回ソフトが悪い!って言ってる訳ではありませんので誤解のないようにお願いします。

僕はサイト巡回ソフトには興味はありません。

別にアクセス数は今のままで十分です。



で本題に入りますが、gooあしあとで一体何を実験しているのかと言うと、


“gooあしあとにランキングされている上位100位のブログ様全てに訪問すれば、『垂直落下式どうでもいい話』はgooあしあとランキング100位以内に入ることができるのだろうか?”

ということです。

こいつ何言ってんだ?って思われるかもしれませんが、やっぱりgooあしあとに登録している以上、ランキング内に入りたいじゃないですかwww

別に常に入っていたいと思っている訳ではありません。

一回でいいから入ってみたいのです

今の現状だとランキングに入るなんて到底不可能なので、こちらから行動を起こさせていただきました。

ランキングってどういう集計で出ているか分からないので、とりあえず一週間を目安に、毎日100サイト!頑張って一個一個巡回したいと思います。

まぁ、自分が訪問したからって相手の方がコチラに訪問してくれる保障はどこにもありませんが、やってみる価値はあると思うんですよね~。

あしあと数やPV・IP数にどう影響してくるのか興味があるんですよ。

だから皆様、当ブログ『垂直落下どうでもいい話』がランキングに一回でも入れるように、どうかご協力をお願い致します

ってか、それを記事に書いて協力を求めてる時点で、すでに実験になっていないような気はしますが、もう書いてアップしちゃったのでどうしようもありませんww

というわけですので、どうか宜しくお願い致します。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マリンママ)
2009-06-16 09:18:09
始めまして、そんなソフトがあるとは知りませんでした。そして面白い実験ですネ。私はあしあとで来て頂いた方は全件訪問させて頂いてます、(もれがあるかも・・・)ランキングのバナーも押してます。頑張ってください
返信する
巡回ソフトあるらしけど・・・ (タカやん(^_^)/)
2009-06-16 09:32:29
私の場合、観て楽しむのが好きなので【朝の8時から9時30分】【夕方18時~時間の許す限り】ゆっくり訪問閲覧しています。●巡回ソフトは少なからず、お金掛かるらしいので使用していません(o_ _)ノ彡☆ポムポム
返信する
はじめまして♪ (ほっくんパパ)
2009-06-16 17:56:53
僕も、皆さんのブログを拝見するのが楽しくて、毎日徘徊しています。
ソフトと金を使って足跡を残してくださる人がいるのを知って、何だかな~ってな感じ。

ランキングーイン、頑張ってくださ~い。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-06-16 20:59:27
マリンママさん

ご協力ありがとうございます!ランキングバナーも押してくださったようで、お手数をおかけして恐縮です。
巡回ソフトは僕も最近知ったのですが、やっぱりじっくり楽しみながら巡回したいですよね~。
応援ありがとうございます!
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-06-16 21:04:50
タカやん(^_^)/さん

やっぱり、楽しみながらの巡回が一番ですよね!なんだか寂しいですし。
お金出してまで使いたくないですwww
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-06-16 21:08:44
ほっくんパパさん

やっぱり単なるアクセス稼ぎの為に訪問するんじゃなくて、記事を読んだ方が楽しいですよね!
実験頑張ります!
返信する

コメントを投稿