垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

gooあしあとランキング実験七日目・最終結果報告!!

2009年06月23日 00時37分49秒 | アクセス数
最終日あしあと数:77



最終あしあとランキング:55位

最高ランク:55位 …2009年6月22日(月)

最高あしあと数:90?…(4日目&5日目のあしあと数いくつだっけ?wってか、過去の一日あしあと数って見れないんだね…。)

合計あしあと数:584

初ランクイン:2009年6月19日(水)実験4日目


全体アクセス数





最終日IP数:773

最終日PV数:1801

最終日アクセスランキング:571位/1249456ブログ中

最高IP:778 …2009年6月20日(土)

最高PV:2589 …2009年6月15日(月)

最高ランク:460位/1248946ブログ中 …2009年6月20日(土)

合計IP:4739

合計PV:13093




大体、結果報告としてはこんなもんでしょうかね。

いやぁ一週間という長い間、皆様お付き合い頂きましてありがとうございます。

皆様のご協力のおかげで4日目で目標達成という素晴らしい結果を出すことができました。

最終ランクも55位と想像以上に食い込むことができ、感激の渦に飲み込まれて溺死してしまいそうです。

全体アクセス数も一週間のデータで見ると、過去に比べてかなり数字がアップしているのがわかります。

色々な方々のブログにも触れることができましたし、結果以上のモノを皆様方から頂きました。

大変感謝しております。

この中から、当ブログの新たな常連様が一人でも多く増えてくれたら嬉しいな。


さて、今回の100サイト巡回実験を終えまして、改めて強く思ったことが一つあります。

それは、ランキング常連者は半端ねーってこと

特に常に上位に食い込んでる方々はスーパー半端ねー!!

だって僕が一生懸命頑張って一日100サイト回っても55位ですよ。

僕が思うに、あしあとランキング100位以内に入るのは、その気になれば誰でも入れると思います。

一日に500サイトくらい巡回し、その返りがあれば一日でランクインできるでしょう。(登録者が何人いるのか知らないけど)

しかし、それを維持することがどれだけ大変なことなのか!

今回の巡回行脚でよく分かりました。

一日100サイト巡回でも、完全に僕のキャパ超えてますからねww

正直すっごい辛かったです

これを毎日完璧に管理して継続していくのは凄いことだと思います。

言うまでもなく、記事の面白さも絶対条件になるでしょう。

本当にランキング常連の方々を尊敬します。

たぶん、上位の方々は放っておいても勝手に来てくれるんでしょうね。

それくらいの魅力を秘めてるってことですよね。

コメントの多さをみても分かりますもん。

それにひきかえ、ウチのコメントの無さときたら……

救いようがないもんなwwwww

まぁ、コメントの書きようがない記事を書きまくってるからしょうがないよね。



さてさて、そんな訳で皆様に助けられながら行った企画も、この記事をもっておしまいとなります。皆様のご協力なしでは絶対にこのような素晴らしい結果は出せませんでした。こんな企画のためにご足労をおかけして、中には迷惑に思った管理人様もいらっしゃったかもしれません。申し訳ありませんでした。

そして、この企画を理解してくれて当ブログに遊びに来てくれた皆様、誠にありがとうございます。

当ブログは映画、格闘技、各種動画、カテゴリーを見ていただければ分かると思いますが、ネタの投稿なんかもやってます(もはや引退寸前ww)。

今のブログのスタイルとしては、管理人がコレは!と思った動画をつなぎとして、映画の感想、格闘技観戦の感想、たまに日記などをアップという感じで運営しております。

つなぎの動画に関しましても、できるだけレア度の高い動画をアップしたいと考えています。

(つなぎと言っても、一日IP900以上を記録した『【動画】MMAでカポエイラが勝つとこんなに盛りあがる!!』のようなヒット動画が出ることもあるんですよwww)

“みんなに読んでもらいたい”という初心を忘れずに、自分の好きなモノにトコトン標準を合わせ、自分の想いが伝わるような記事を書きたい!!

そんな感じで運営しているブログですww

次回からは通常運営に戻りますが、今回の企画で出来た繋がりは可能な限り残しておきたいと考えています。

今後も当ブログに遊びにきてくださるなら、こちらも出来る限りそちらにお伺いしたいと思います。

たぶん、最大50サイトくらいなら可能だと思いますので。

まぁ、現実的に考えて10人くらい常連さんが増えてくれたら御の字でしょうwww

どうなるかな~みんなまた来てくれる?

そんなコトを思いつつ、またのお越しをお待ちしております。


あ、最期にお知らせが一つ。

勝手ながら水曜日まであしあと巡回は全てお休みします。

少し落ち着きたい気分ですのでwww特定のブログにはお伺いするかも。

記事の投稿は通常通り行いますので、よろしかったら遊びにきてください。


はい、日付が変わっちゃいましたが、この記事を最終報告とさせていただきます。

本当にありがとうございました!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれ様でした~♪ (ほっくんパパ)
2009-06-24 09:26:07
あしあとを徘徊するのは大変ですよね。
僕も出来て1日おきかな?!
順位よりも、良い出会いがあればと思ってまっすけど・・・

これからも、ユアペースで楽しいブログを綴っていってくださいね。
楽しみにしてまっす。
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-06-25 22:12:42
ほっくんぱぱさん

お返しが遅れまして大変失礼いたしました。
あしあとランキング常連の方々のブログは、ほっくんぱぱさんも含めて、管理人さんの人柄がよく出ているんですよね!だから魅力的なんですよ!僕も見習わないと。

たくさんコメントして頂いて、ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!!

コメントを投稿