垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

『DREAM.9 フェザー級グランプリ2009 2ndROUND』のこと(感想アップ中)

2009年05月26日 18時08分39秒 | 格闘技
まったく、こんなド平日に開催するなんて一体どういうつもりなのか?

というわけで、本日は簡易速報はできませ~ん。

スカパーでも本日の深夜からの放送ですので。

相変わらずセコイことしやがる。

地上波放送後にちょっとした感想を述べるやもしれませんが、詳細記事はまた日を改めて書いていこうと思います。

スカパーのPPVは、水曜日20:00からの回を購入しよう。

そんなわけで、宜しくお願いします。


●ボブ・サップvsミノワマン

まぁ、今のボブ・サップなら当然の結果かな?
凄い形のアキレス腱固めですねww

●チェ・ホンマンvsホセ・カンセコ

あれ、カンセコって人足痛めた?
ってか、試合になってなかったですね。

●所英男vsエイブル・カラム

ヒムラがちょっと白々しいwww
試合は素晴らしいね。よく極めたよ。所すごいぞ!
今、高谷通らなかった?ww

●川尻達也vsJ.Z.カルバン

川尻の完封かぁ。スカパーでじっくり観ようと思います。

●KIDvsジョー・ウォーレン

……明日のPPVの楽しみを残しておくために、地上波はこの辺で観るのをやめておきましょう。

たぶん、時間的に他の試合を放送することはないだろうし。

う~ん、これなら地上波はスルーしたほうが良かったですねwww





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿