はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ちゃんに似てるにゃ!

2010-08-26 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
久々な小さい公園に行ってみたら猫にゃん発見! お顔や柄がみ~ちゃんに似てるな。
暑かったので日陰でとろけていた。


まだ子猫ちゃんらしい、お母さん猫も居たけどこの子よりも小さかったよ。



 

セミの季節もそろそろ終わりか。
ソフトクリームを買ったら写真撮る間にみるみる溶けて来た。
この猛暑まだ二週間は続くらしい、そろそろ秋の涼しい風希望だよね~。

ニコンD90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2010-08-26 13:54:57
わ!美猫さんですね~♪
親子でこの近くにお住まいなのかな?^^
ほんと、み~ちゃんに色柄がどことなく似ていますね。
今年の夏の暑さは厳しかったですよね~
まだ暑い日が続くようですが
元気に乗り切ってくれると良いなぁ。
あまりに毎日暑くてセミも季節感狂ってしまうんじゃないかしら^^;
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-08-26 14:37:13
クククッーーーー!
み~ちゃん似の子猫~鼻の周りが
柄なのか汚れてるのか・・・
ハナタレ小僧みたいになってるーーーー!^m^

私もスーパーからアイス買って
自宅の冷蔵庫に入れる頃・・・
溶けかかってます。
食べる時は・・・変形してる・・・。^_^;
返信する
Unknown (Robele)
2010-08-27 16:37:34
2度目のコメントでごめんなさい><;
昨日書き忘れてしまったのですけれど、感謝祭のプレゼントまだ間に合いますよ~(^-^*)/
もしよろしければ、私のブログのメールフォームから
ご連絡先を教えてくださいませ^^
ではでは失礼いたしました。
返信する
Unknown (jurimama)
2010-08-27 17:17:46
こんにちは~^^
うはは
やっぱり画になりますね、猫ちゃんって・・・
カメラ目線で見てますねー^^

ソフトクリーム、そう言えば今年の夏は食べてませんでした
溶けかかってるのって美味しいですよね♪
ぽち★
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-08-27 23:48:09
親子で公園に住んでいるらしいです。
み~ちゃん柄ですよね~
公園の皆さんに可愛がられている様子で、
行った時は3人の方に見守られていました。

この暑さ、
こんもりとした緑もある場所なので
茂みに入ったりして何とかしのいで
欲しいですね。
返信する
セレナーデさん (はねくら)
2010-08-27 23:53:32
お鼻の両横あたりの薄い茶色は柄の
ようですね(笑

スーパーで買ったアイスはすぐに
とろけますよね~
この夏は特に保冷袋に入れて速攻で
帰らないとダメかもです。
昼間の太陽のぎらぎら具合は尋常じゃ
ありませんよね~。
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-08-27 23:56:43
あ、前レスで返事を書き込み忘れた!
プレゼント企画の応募
まだ大丈夫ですか、嬉しいです!
後ほどメールさせて頂きます。
わざわざの書き込みありがとうございました!
返信する
jurimamaさん (はねくら)
2010-08-28 00:00:52
でろ~んとしてまして、カメラを向けた
最初だけ、なんだ~?みたいな感じで
目線をくれたのですが、その後は
興味ナッシングででろ~んに戻りましたよ(笑

ソフトクリーム、暑い中食べると一層
美味しく感じますよ~
まだ間に合いますので食べて下さいね!
返信する

コメントを投稿