はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

黒にゃんと至福の時間

2012-10-07 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
久々の公園で黒にゃん発見!
ベンチに腰掛けたら、なな、何と!
お膝に乗ってきた~!!


この至福をマクロモードで撮影、
ほぼ寝転び状態で腹筋ぷるぷる(笑
結構長時間、めちゃ撮りまくったけど全く動じず。


そろそろ帰るね~!って、黒にゃん
お膝からなかなか降りてくれない~(困
降りたら今度は鞄に陣取られた!!


まだまだ帰らせんのにゃ~!(笑
お顔はワイルド系なのに甘えたさんな子だった。


RICOH GR DIGITAL 4  
にほんブログ村 写真ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な猫ちゃん (kei)
2012-10-09 23:25:39
はねくらさん、お久しぶりです。
たまにしか写真を撮らないkeiです。

黒ネコさん、どことなく目が据わっていますが、
可愛いです~♪
うちに昔、黒猫がいました。その子を思い出しました。
綺麗な毛並みですね。

はねくらさんの服や鞄も黒色が入っていて、
いい感じにお揃いですね♪

それにしても、見知らぬ人の膝に乗るととは・・・
フレンドリーな甘えたさんですね♪
keiさん (はねくら)
2012-10-10 21:04:14
お久しぶりです!

この黒ちゃんの目の据わりっぷりは
すごいですよね。
しかも女の子でお母さんだったという
でも小猫にゃんはどこにも見当たらなかった。

毛並みはほんとツヤツヤでした。

keiさんも黒にゃん飼っていたのですね
いいな~。

カバンは被り色なので別の色が良かったかと
思ったのですがお揃いって考えもありましたね。

ごく自然にお膝に来ましたから
いつも誰かに抱っこされてた子なのかも
とにかく嬉しい一時でした。

コメントを投稿