はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

台風一過の河川敷と彼岸花

2013-09-28 | RICOH GR DIGITAL 2.4
締まっていこ~!お~!!


折角なので土手斜面の
彼岸花ナメで野球練習の風景
やっぱそれじゃまともな練習は無理だよね~。

土手の草は刈られたのにその後に余裕で
生えて来る彼岸花強し!

RICOH GR DIGITAL 4  
にほんブログ村 写真ブログへ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。。。 (kei)
2013-10-04 20:35:31
はねくらさん、こんばんは。
お元気そうですね♪
突然、写真ブログをやめた私ですが、
また違う名前で始めています。

今年は彼岸花が多いと思うんですけど、
猛暑だと増えるんでしょうか?

はねくらさんの写真も、文章もおもしろいので、
また見に来ます♪
keiさん (はねくら)
2013-10-05 19:51:11
お久しぶりです!

ブログは別に始められていましたか
昨日ブックマークを見たら無くなっていたので
丁度外させて頂いたタイミングでした。

差し支えなければ、移転先を教えて
貰えたらリンク貼り直します。

彼岸花は誰かが植えているんでしょうか
やたらありますよね。
球根の花ってどうやって増えるんだろう?

ではでは、また寄って下さいね。
おはようございます。 (kei)
2013-10-06 08:47:34
お久なコメントで、新ブログのことを言いながら、
ちょっと差し支えあるので、新ブログを伝えられず・・・
メールしようと思ったら、有料になっているし(>_<)
すみません、いつかお伝えできたらと思います。

彼岸花、球根でしたね。
暑いと発芽率が上がるとか・・・^^;
でもそろそろ、見ごろも終わりですね。

またみに来ます~♪
途中で切れた!! (kei)
2013-10-06 08:49:43
「痛い」顔文字を使ったら、途中で切れてしまいました。

新ブログはいつか、お伝えできたらと思います。

彼岸花、球根でしたね。
猛暑だと発芽率が上がるとか・・・?^^;
でも、もうそろそろ見ごろも終わりですね。

では、またみに来ます~♪
keiさん (はねくら)
2013-10-07 01:22:55
>新ブログはいつか、お伝えできたらと思います。
了解しました
新規ブログ頑張って下さい。

彼岸花、本日土手を見てきましたが
どこも終了でした
来年また元気に咲いてくれると思います。

コメントを投稿