はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

お母さん猫だにゃ!

2010-08-28 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
こっちがお母さん猫だよ、親子揃って美猫だにゃ~。


まったり毛繕い中~(笑
お母さん猫はあの石灯籠の下がお気に入りなんだと、
見守っている人が教えてくれた。

ニコンD90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2010-08-28 13:13:07
お母さん猫さんも美猫さんですね~!
あはは!石灯籠の下でまったり♪
なんだかおうちみたいですね^^
わが家でも猫たちがちょっとしたスペースを見つけると
中に入り込んでまったりしてるんで、
この様子にとても親近感があります♪

メールありがとうございました!
後ほどお返事しますね^^
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-08-29 10:39:49
似てるね~!
灯篭の下ヒンヤリなんでしょうね。

まったり顔が可愛い~。
ホッペが赤くなっているような毛並みが
さらに可愛い~。(^v^)
返信する
Unknown (jurimama)
2010-08-30 17:49:17
こんにちは~^^
2枚目のお写真
なんともいい味出してますね
おテテ舐めてるのが可愛い!
あんよがニョキっと出てる所もツボです
ぽち★
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-08-30 20:15:52
親子揃って美猫さんでした~
しかし教えられなければ子猫の方が
断然大きかったのでそっちが親猫と
思っていました。

石灯籠の下は日陰で他より涼しいようです。
何かの中とか下とか隙間とか猫さんには
くつろぎのスペースですよね(笑
返信する
セレナーデさん (はねくら)
2010-08-30 20:19:07
この石灯籠は、竹林の中に造られていて
一日日が当たらなそうな場所にあるんですよ。
猫さんは涼しい場所を知っているって
言いますしね。

確かにほっぺの周りがオレンジで
ポッ!て感じですね(笑
返信する
jurimamaさん (はねくら)
2010-08-30 20:23:09
最初は石塔の外で寝転ばないで
毛繕いしていたのですが中に入って
くれないかな~とか言ってたら
即、中に横たわりの毛繕いに変更して
くれましたよ。
まさかニュータイプ?(笑
返信する
Unknown (emlu)
2010-09-09 23:59:45
2枚目、カワイ過ぎです><
幸せそうな目がいいですねぇ。
飛び出た足がまた無防備でいいです。
きっと落ち着く場所なんでしょうね!
返信する
Unknown (emlu)
2010-09-10 00:01:28
↑あれ、途中で切れちゃった(笑

なんとも幸せそうな目がいいですねぇ。
飛び出た足も無防備でいいなぁ。
きっと落ち着く場所なんですね^^
返信する
emluさん (はねくら)
2010-09-10 19:38:12
この猫にゃんの定位置らしいです。
日陰だし柵があって人が近寄れない
んですよ。
安心安全の場所なんですね。

このお顔を洗う仕草は猫にゃんの
必殺萌えポーズですよね(笑
返信する

コメントを投稿