はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

とある漁港のツンデレ猫にゃん

2013-01-28 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
縞にゃんはデレな子だったけど
白黒にゃんはツンだった。


縞にゃんを撮りまくって、じゃあね~
さよならね~と帰ろうとしたら
急に名残惜しそうに付いて来て
最後にはお腹見せまでしてくれた



遠くからこっちを見ているにゃ~
「べ、別に見送ってなんか、いにゃいんだからね!!」
とか言ってそう(笑

あれからもう2年経とうとしているけど
2にゃんは元気にしているかな。

D7000+Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用
にほんブログ村 写真ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ボラ)
2013-01-28 02:23:44
縞の子は今でも元気に頑張って居りますが、
白黒の子は昨年2月に亡くなって居ります。
出来れば場所の特定が出来てしまう事へのご配慮を
お願い致します。
心ない人間の置き猫と、外猫達を攫って行く業者が絶えないのです。
よろしくお願い致します。
返信する
猫ボラさん (はねくら)
2013-01-28 03:27:16
失礼しました、
場所は極力ボカしたつもりでした。
白ちゃんは亡くなってしまったんですか、
残念ですね、
今思うと白ちゃんもとても可愛かったです。
縞ちゃんは健在との事で安心しました。
返信する

コメントを投稿