HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

家族旅行3 最終編

2012年09月03日 15時11分58秒 | 
いつもブログご覧くださりありがとうございます(*^^*)

家族旅行最終編 尾道のつづきから♪


坂道を登ると尾道の町が♪




ゆっくり歩きたかった商店街 話しかけて下さる方などあったかい方ばかり。


NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主人公あかり(滝本美織さん)が立ち寄ったお店。
素材にこだわったとても美味しいお好み焼きでした。
店主さんのお歳を聞き更に味わい深く頂きました。ごちそうさまでした。










あの主人公が飛び込んだ海です。




尾道を後にしてしまなみ海道を通り四国へ


自転車で渡る方も


愛媛の景色
途中、香川に寄りうどんを食べたかったのですが、夕方で断念(笑)


昨年も寄った徳島ラーメン『東大』さんんへ
相変わらずの人気店外でしばらく待ちました。


お好みで卵をのせて♪美味しかったです。

帰りは明石海峡を渡り家には朝到着。
夫婦交代で運転頑張りました!大半を運転してくれた主人に感謝!!
毎年体力の衰えを感じますf^_^;)

旅行費を安くすませるために深夜運転、キャンプ、車中泊など少々ハードでしたが楽しい5泊4日間でした。
子ども達、来年は九州を1周したいな♪なんて言っていますがどうなる事やら。。。

留守中猫のトラと犬のナナのお世話をしてくれたお友だちに感謝です!!
旅行記おつきあいありがとうございました。

☆感謝☆まじょりん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿