HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

第6回『はぴすまーけっと』明日も16時~甲斐市コシイシ家具へ(^^)/

2013年08月10日 23時22分27秒 | 日記






おごっそう(甲州弁で絶品料理)が並ぶ『はぴすまーけっと』明日も楽しみです(*^^*)




☆今日の様子をアルバムでご紹介☆
















































































『esora』&HANDS Laboありがとうございました☆


昨日突然いつものおもいつきで今回はマリリンモンローならぬまじょりんもんろーに(笑)今回の衣装代総額500円


主催者『』Slow_Life012』美由起さん素敵なイベントに参加させていただき本当にありがとうございました☆

笑っていただける事が何よりの幸せ(*^^*)笑顔で免疫力UP!!
笑顔連鎖☆幸せ連鎖のひとときありがとうございました。

感謝☆まじょりん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わせていただきました (KEN@わらぴよ)
2013-08-11 19:34:48
まじょりんモンロー最高!(笑)!

実物みたかったなぁ~

残暑キビシイ折り、ご自愛くださいね、モンローさん!(笑)!
返信する
嬉しいです(^^)/ (まじょりん)
2013-08-14 21:55:08
KEN@さん
お久しぶりです!!
そう言っていただけると本当にやった甲斐あります(*^^*)
子供たちの夏休みが終わったらわらぴよさん行きまーす☆
いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿