HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

『わらぴよ食堂』さんで『ははとも』販売しています(*^^*)

2013年11月24日 08時00分21秒 | 日記
いつも、ブログをご覧下さりありがとうございます。
国道141号線沿いにある『わらぴよ食堂』さん。
〒407-0301山梨県北杜市高根町清里3545-106(R141沿い・「甲州ほうとう小作」さんの北隣)

『わらぴよ食堂』さんのブログはこちら→

移りゆく季節を感じるお店『わらぴよ食堂さん』
この日も店内は冬を愉しめる演出が満載。
一緒に行ったesoraちゃんと見るもの全てに歓声が上がりました。










季節限定焼きりんご♪絶品でした☆幸せ~なおやつの時間(*^^*)


寒くなったのでホット豆パフェ登場したそうです♪ほっこり~なお味(*^^*)


わがままを言ってお砂糖(甜菜糖)なしのチャイをお願いしたのですが、とっても美味しかったです☆

KENさんごちそうさまでした(*^^*)




















Yu-koさんの作品素敵でした☆



☆『ははとも』販売をしていただくことに。

18日から販売をスタートした『ははとも』少しずつ手に取っていただける方が増えてきました。
山梨在住の作者が地元の友を題材に書いた超短編エッセイ集
手帳などにはさむことができるポケットサイズの本です。
家事の合間など、ちょっとした時間に、ティータイムのお供など、本を開いてほっこりしていただけたらと思います。
本をお買い上げいただくと今も震災でご苦労されている方にほんの少しのお手伝いができます。
どうぞ、よろしくお願いします。






素敵にディスプレイしていただき感謝です。

*『ははとも』を販売しているお店
おちゃのじかん』さん、玄米おかゆぱん『まる』さん、リラクゼーション『eosra』さん、つながろう『HANDS Labo』です。

感謝☆まじょりん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (KEN@わらぴよ)
2013-11-24 20:42:18
まじょり~ん!!

わらぴよ、素敵に紹介してくださってありがとうございます!

「『ははとも』、読めばスグに著者は誰だかワカル」って、ちょっと謎めいたこと(笑)お聞きしましたが、じっさい、読ませていただいて、スグにわかっちゃいました(笑)。
この本の著者のかたのように、伝えたい想いがあって、本にしたいな~なんて、思ってる人はたくさんいると思う。しか~し、それを本当に実現する行動を伴う人は、少ないのではないかと思うのです。
著者の、夢の実現力にjは敬意!!本当に学ぶことが多いと感じました。
感謝してます。

さてさて、気になった方、ぜひ『ははとも』お手に取ってみてくださいね(^^)
返信する
こちらこそ、感謝です!! (まじょりん)
2013-11-25 00:03:43
KENさ~ん

先日は美味しい幸せな時間をありがとうございました。
帰ってからもesoraちゃんと素敵なお店だねと話をしています。
お二人のやさしさに包まれた感じがしました。
またゆっくり伺いたいです☆

『ははとも』の販売ありがとうございます。
トラさんも照れ笑いしています。難しいことは考えずただ少し幸せな時間を過ごせていただいたらという気持ちから書いたようです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

☆感謝☆
返信する

コメントを投稿