花蔵-HANAZO-

生徒さんの作品紹介

暑いですね~
今日は、ずっと雨だと思っていたのに、結構日射しが。。。

今日は、荒浜コミセンさんのつまみ細工講座のお仕事で、
8時半くらいに家を出たのですが、
その時点で28度。

すぐ熱中症になる私にとっては、
恐怖の季節になってきました。

さて、しばらく忙しくて、
全然余裕がなくて ブログ更新しておりませんでしたので、
その間に完成した 生徒さんの作品をご紹介します。


この ひまわりは、産文のカルチャー教室での作品。
この方は、初めて剣つまみをしたのですが、
かなり上手にできています!




そして、この青かえでフレームは、
年頭屋さんでのワークショップ。

消しゴムはんこと つまみ細工の作品です。

ペタペタ はんこを押してから、青かえでをつまみました。

今週は、金曜日につるし飾り講座
土曜日には つまみ細工のワークショップがあるので、
また準備しなくては( >Д<;)

クラフトフェアまで、1ヵ月を切っているのに、
いろいろやること多すぎて、
まだクラフトフェアの作品作りが始められません。

大丈夫かしら~ヾ(゚д゚;)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る