花蔵-HANAZO-

頑張ってますが、目が。。。

相変わらず、バタバタしてます!

柏崎クラフトフェアの準備がなかなか進まず、ちょっと焦ってますが、
毎日頑張ってます~

でも、目が。。。なんかおかしくて、
焦点が合わないような。。。
で、ちょっと離すと 見える(^-^)

老眼~( >Д<;)

でも同級生が『私は、何年も前から、もう老眼よ』って言ってたから、
何だかちょっと安心しました。

さて、
先日の年頭屋さんでのワークショップで出来た作品をご紹介!
ひまわりのフレーム。



たくさん剣つまみ、頑張りました~

そういえば、昨日、
アンジェロさんに納品してきました。



ちょっと夏仕様。
今月は、8日から地産地消フェアが始まるので、
いつも土日はお休みのアンジェロさんですが、
土曜日も営業する日があるようです!

アンジェロさんに ランチに行ったら、
雑貨コーナーものぞいてみてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る