花蔵-HANAZO-

紅葉フレームと赤トンボフレーム

三連休~
主人は、自分のクローゼットを片付けたり、
観葉植物のお世話をしたり、
ちゃんと連休を過ごしたようですが、
私はいつも通り。
家事と仕事で、3日間(^_^;)

せっかく連休だし、夕食に何か美味しいものを作ろうかな?
と、買い物に行こうと思ったけれど、
『冷蔵庫にあるもので、いいよ』と主人に言われ、
何があったかな~と。

そして、冷凍庫に生協のアジとホッキ貝があるのを思い出す!

で、困ったときの『ばらちらし』です。

昆布水でご飯を炊いたので、
美味しかったです!


さて、土曜日は年頭屋さんでのワークショップでした。
今回は、赤トンボのフレームと紅葉のフレーム。

赤トンボのフレームは、
色鉛筆でススキなどを描いていただく予定でしたが、
なんと!ご自分でプリントアウトしたハガキをご用意。
素敵なフレームになりました。

紅葉フレームのお二人は、
きれいに作ろうと、真剣に剣つまみ。
上手にできました~♪

明日は、枇杷島コミセンさんと年頭屋さんの2ヵ所におじゃましま~す。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る