花蔵-HANAZO-

枇杷島コミセン

今日、午前中は、枇杷島コミセンさんでの講座でした。

枇杷島コミセンさんへ行くために、車に乗ると、助手席側のガラスにカラスのフンが~(。>д<)

水をかけたいところだけれど、
遅刻すると困るので、とりあえずそのままコミセンへ~。

で、今日は、しめ縄リースの3回目。
皆さん、時間内に出来上がりました!


つまみ細工のお花もきれいにできましたね~♪

こちらは、コミセンまつりに展示されるそうですので、
枇杷島コミセンのコミセンまつり、
お近くの方は、ぜひ~♪


そして、カラスのフンですが、午後からセルフ洗車してキレイにとれました。

洗車して気分がよくなったので、
ちょっと愛菜館へ。

栗が売っていたので、栗ご飯に。

水出しの昆布水で炊いたから、美味しく出来ました。

そして、高柳のぜんまいの水煮も買ってきたので、ぜんまいの煮物も。
こちらは、茅乃舎の出汁パックの濃いめの出汁で煮ました(^-^)

栗ご飯は、まだ沢山あるので、
明日の朝も栗ご飯です(*´艸`*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る