花蔵-HANAZO-

まだまだ受講者 募集中

昨日は、風が強かったですね~😰

スーパーに買い物行こうと思ってたのに~😰
すごい風だったので、外に出たくなくて、
お昼ご飯は、
冷凍しておいたベーコンと買い置きしておいたホールトマト、ブラックオリーブ、
少し残ってた玉ねぎなどで、トマトパスタ。

でも、買い物行かないと、夕ごはんが出来ないので、
強風の中、買い物行きました❗️

途中、車が横風にやられ、ヒヤッとしましたよ~😣

さて、
昨日がエイジレス講座の申し込み締め切りでしたが、
まだまだ、お席に余裕があるようです❗️
つまみ細工の髪飾りを作る講座です。
布は、カットして、すべてご用意いたしますので、
初めての方でも大丈夫です😊

まだ、しばらく受講申し込みを受け付けるそうですので、
やってみたい方は、市民プラザまで💕
(詳しくは、4月5日号の広報かしわざきで。)


こちらは、年頭屋さんのつまみ細工講座。
うさぎ組とアボカド組さんの作品。
藤の花、きれいに仕上がりました~😊
次は、人気の朝顔フレームです✨


昨日の強風で、倒れちゃったけど、
その前に切って、
花瓶に挿しておいた庭の水仙。
数年前に他界した義父が、
私が嫁に行った年に球根を植えて、翌年から春になると、きれいに咲いています😌
義父は何も言わなかったけど、
今思うと、私のために植えてくれたんだな~と、
ちょっと感じています😌





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る