花蔵-HANAZO-

うさぎ組さんの作品と 柏崎クラフトフェア

今日は、年頭屋さんでのつまみ細工講座、うさぎ組さんの日でした。

昨年6月から、『キレイにつまもう』をテーマに作ってきたお花を集めて 作品に仕上げていただきました(*^-^*)






リースやフラワーBOX、羽子板など
いろいろな作品が出来上がりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

色の合わせ方も、それぞれ個性が出ていて、素敵です!

生徒さん達に『2月に作品にするから、頑張って作ってね~』と言っていた私。
皆さんに言うだけでなく、作品見本のようなものがあった方がいいかと、
慌てて作りました(^-^)



このリースは、丸つまみの技法だけで、出来ています~(^-^)/


そういえば、柏崎クラフトフェアの出展申し込みが2月12日までとなっています。
出展ご希望の方は、柏崎クラフトフェアのホームページのお申し込みフォームから、お申し込みください!




コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキさま
おはようございます!

生徒さんの素敵な作品が完成して、
私も嬉しいです~(*^-^*)
キキ
おはようございます。
素敵なリースが沢山ですね。
教え甲斐がありますね。
お近くなら習いに行きたいといつも想います。
hanazo-kashiwazaki
@pmhmsora825 pmhmsora825さま
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

バースデーライブの新潟と富山、
キョードー北陸の会員先行を申し込みましたが、
どちらも『チケットご用意出来ませんでした』メールがきました( T∀T)
今、新潟、富山の通常の先行予約の結果待ちです。

ちなみに、桐生と大宮もダメでした(ToT)
もしかしたら、春ツアー、どこにも参加できないかもです。。。
pmhmsora825
わぁ~ほんとキレイ!
素敵ですね~。
私も…作ってみたい!

春ツアー
今回新潟、平日だったので…申し込みませんでした。バースデーライブ盛り上がるでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る