花蔵-HANAZO-

バッグチャーム

5月も半ば、柏崎クラフトフェアまでに あまり時間がないことに気づいて焦っている花蔵ですヾ(゚д゚;)

6月は、たくさんの講座のご依頼をいただいていて、
クラフトフェア用の作品を作る時間が取れない気がしてますが、
昨年のように『2日目に販売するものが無い(;´゚д゚)』なんてことにならないように、準備したいと思います!

さて、先日 年頭屋さんで『母の日ワークショップ』ということで、
母の日に贈る 薔薇のバッグチャーム作りの講座を開催しました。

初めての方も4名いらっしゃいましたので、常連組と初めて組に別れて作り始め。

常連組は、ぱぱーっと完成。
初めて組も時間内に完成しましたが、
どちらも とてもきれいに出来ました~ヽ(*´∀`)ノ




そして、通常のつまみ細工講座も
今月はバッグチャームを作っていますが、
うさぎ組さんと すずらん組さんが完成しました。


明日はアボカド組さんが バッグチャームを作ります(*^-^*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る