花蔵-HANAZO-

バッグチャーム続々

年頭屋さんでのつまみ細工講座。
バッグチャームがどんどん完成しています!

昨日は、パンダ組さんでした。
ちょっと私がお手伝いした方もいますが、上手にできました~(^o^)
アレンジメントは、先月から通い始めてくれた方の作品。
お若いので、老眼とは無縁( *´艸`)
とてもきれいに出来ています。


そしてこちらは、先週の木曜日のアボカド組さん。
とっても真剣につまんでいただいて、ピシッっとかっこよくできました!
途中、あまりに集中して無言だったので、年頭屋さんがBGMをかけてくださいました(人´∀`*)


最後に、募集です!
6月8日10時~
年頭屋さんでのワークショップ。
どちらかを選んでお申し込みください!
どちらも 初めての方でも出来る内容となっています。
道具もこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加できます。

お申し込みは、年頭屋茶舗さんへ直接、またはお電話。
年頭屋さんのホームページからもお申し込みできます!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る