花蔵-HANAZO-

ちょっと体調不良

ちょっと、久しぶりの更新となってしまいました。

若干の体調不良のような感じで、
この10日間、何度となく、
あちこちの病院へ。。。

やっと長岡の病院で薬を処方してもらい、落ち着きました😊

近所の薬剤師さんからは、
『疲れているとかかりやすいんだから、
ゆっくり休むのよ』と言われましたが、
早速、昨日は、午前と夜の2講座😅

午前中は、中通コミセンさんで、
マスク作り講座。
夜は、年頭屋さんでのつまみ細工講座。

今日の午前中は、少しゆっくり。。。
と、思っていたのですが、
キッチンの引き出しの中のものを整理して、使いやすくレイアウト変更。

これから、オーダーマスクの製作と
来週のコミセン講座の準備✌️

結局、ゆっくり出来ない性格です😅

中通コミセンのマスク作り講座、
みなさん、上手に出来ました😊
『このマスク、つけ心地がいいわ~😄』
と、早速着けて帰られた方もいらっしゃいました😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る