花蔵-HANAZO-

年頭屋さんワークショップ

昨日は、年頭屋さんでのワークショップ。

3月、4月は『クローバーのフレーム』です。

クローバーは、お花と違って、中心にパールとか入れてごまかせないので、
ちょっと気を遣いますが、
可愛くできました!
てんとう虫も自分で作れるように用意していったのですが、
『小さくて 作るの大変そう』と
皆さん、私が作って行ったものを使用(^^;

そういえば、最近、
『4月30日、県民会館のコンサート行くの?』と、よく声をかけてもらいます。

なんで、皆さん、アルフィーが県民会館に来ること知ってるんだろう?と思っていたら、
テレビでCMしてたらしいです。
(CM、見たかった~)

私は、先行予約でチケットが取れたので、
もちろん、行きま~す(*´艸`*)

そして、昨日は、『come on! alfee』の配信日だったので、
PCをテレビに繋いで、大きな画面で観てました!

途中、チャットを高見沢さんに読んでいただき、大感激~\(^-^)/
これからアーカイブで、何回も観ようと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る