花蔵-HANAZO-

ゆらゆら金魚~&明日は。。。

今日は、暑かったです~😫
私の部屋は、30度越え。
さすがにエアコンつけました。


さて、今日の午前中は、
市民プラザでの公民館講座エイジレスコースの講師のお仕事でした😄

今回は、『ゆらゆら金魚の涼飾り』。
少しだけチクチク縫って、金魚を作り、
ゆらゆら揺れるように、吊るしました。

いつも内容を詰め込み過ぎて、時間オーバーしちゃうのですが、
今回は参加された方、全員、
時間内に涼しそうな飾りが出来ました😄


さてさて、
明日は、楽しみにしていたTHE ALFEEの新潟県民会館でのコンサート😄

もう、ワクワクがとまりません❗️
なぜなら。。。
4列目~😆

楽しんで来ま~す💓




コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキさま

コメントありがとうございます!
4月の桐生は、かなり後ろで、テープ取れませんでしたので、
今回は、テープ取れると嬉しいです~
(ひそかに、幸ちゃんのピックもねらってます)
キキ
おはようございます。
前回参加された時と曲目が変わっているのが楽しみですね。
今夜のご当地ソングは何でしょう?
お三方がハッキリと見える席。
テープが取れるかもしれませんよ!
楽しんください。
またご報告お願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちりめん細工」カテゴリーもっと見る